見出し画像

「私が好きな、私の記事」BEST10😅


年末になり、振り返り投稿を見かける機会が増え、私もやってみることに… 

それにしても品のないタイトルですいません!…😅 仕事も休みに入って、ふざけたくてしょうがない!ww
(この投稿ちょうど999字です)



武広しんじ、
「私が好きな❤️、私の記事」BEST10😅


第10位

2020年、いろいろなニュースがありましたが、これもショッキングなニュースでした。外部流入が多かったようで最もPV数が多い記事となりました。


第9位

自分の写真が使用された時の通知って結構嬉しいんです。それに自分と繋がりのない人が、まだまだたくさんいるんだな〜と感じられるので、自分で撮った写真もなるべく使っていきたいです。


第8位

この後、部下は落ち着きを取り戻したようで、一定の効果はあったようです。なので、ランクイン!w


第7位

【U-¥200】ってワードが気に入ってます。これならいろいろシリーズ化もできるので、ネタに困った時にまた仕込んでみようかな〜と画策中。


第6位

「#私の勝負曲」のお題投稿。私はあまり自分のことを書いていないと思うのですが、これは耳に残る記憶を辿り、自分の過去を書いています。


第5位

緊急事態宣言時には、家にこもっていたので私もいくつかのドラマを「一気見」してました。
もし時間が許せば、私の小説を「一気見」してくれる人がいたら嬉しいなーという強い気持ちを込めました!👍


第4位

つい先日の投稿。なかなか落語に触れる機会ってない人も多いと思いますが、これをきっかけに「芝浜」の噺に触れてくれたら嬉しいな〜と期待も込めて!


🎉 第3位 🎉

noteで初めてのコラボだったので印象に残っています。しかも前・後編で書いた熱の入れよう! 最高温度賞を授与します!笑


🎉🎉 第2位 🎉🎉

第2章の中盤。この物語の中で一番好きなシーンです。正確にはこのシーンを描きたくて、出来上がったのがこの物語なんです。



🎉🎉🎉 第1位 🎉🎉🎉

満を持していいます。
これが一番面白いので、ぜひ読んでください!笑

これぞ、大きく振りかぶった「自画自賛〜全力version!」

この「まとめ」だけでも読んで欲しいです!
よろしくお願いします!🤗


最後に

果たして2021年の暮れは、まだnoteやってるかな〜なんて、書きながら思いました。
結果は分かりませんが、もし続いていたら、また自画自賛したいと思います!w


画像1

🎉🎉🎉 おかわり 🎉🎉🎉


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗