HKT48 13thシングル 選抜発表

昨日、showroomのHKT48 特別配信ルーム内において、HKTの新シングル 選抜メンバーの発表がありました😊

昨日はお仕事だったので、11時頃にその事を知り、そこからずっとドキドキ ワクワクでした。

色んなことを妄想膨らましてたので、正直 仕事も手に付かない状況でもありました 笑

発表されたメンバーはこちら↓

弘菜ちゃんのセンター発表は、ちょっとびっくりでした。まさかって思ったけど、冷静に考えてみたら、妥当かなーって思ったりもしました。もちろん一番に推してる子に センターになって欲しいっていう想いはありますけどね...

どんな感じの曲に仕上がるのか、正直まだ想像つきませんが、これからますます楽しみですね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?