見出し画像

【24秋小受】夏期講習前の今から間に合う、女子校合格への大逆転戦術⁉️(行動観察編)


11月の考査まで残り約3.5ヶ月です。
各家庭で課題は様々だと思います。
 ペーパーは中の上レベル迄たどり着いているが行動観察が???…、致命的とお悩みのご家庭へ残り3.5ヶ月で一発大逆転を狙う取り組みに着いてレクチャーします。

 近年の傾向から推察する、女子校はペーパー難関校でもペーパー比重が下がってくる一方で、行動観察の比率が更に高まってきており合否連動性が高くなっています。

 我が子は行動観察が苦手、不得意❗️と感じでいる親御さんもいると思いますが、考査では必ずしもリーダー取る必要はないのです。

 この夏をどう過ごすか?で秋の考査結果が全く変わってきます。
 今諦めるのはもったいないですよ!
 23年夏、我が子がとった行動観察戦術を共有いたしますので、皆さんも秋の考査でご縁を掴み取りましょう!

 行動観察が苦手な娘に、リーダーはれるようになることを期待していた親でしたが、年長6月を終わって理想とする姿は遥か彼方でした。

 そこで我が家は、年長7月のタイミングで大胆にも方針を180度変えました。
 それは、小学校の今の課題を逆手に取った戦略です。

ここから先は

786字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?