見出し画像

210212|最近買ったもの

コールマンのインフィニティチェア

小川町の家は、ベランダから盆地を囲む山が見えて気持ちがいい。あたたかくなってきたので、ベランダで使える椅子がほしい。ZOOMの合間に休憩したい。そこで買ったのがこちら。重いのであちこちに持っていくのには向かないが、室内とベランダ間を運ぶのは問題なし。昼寝できるくらいの座り(寝)心地です。

ソニー ノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4

長時間のZOOMで蓄積する疲労がしんどくなってきたので、何か手を打たねばと購入。BOSEとAppleとの3択だったが、音質とイコライザーでこちらに。音楽視聴にもとてもよい。インフィニティチェアで日向ぼっこしながらClubhouseを聴いたりしている。外には付けていかないのでオフィス用。

NorthFace TentMuleIV

足が冷えがちだけど、暖房はできるだけつけたくないので購入。廃盤なので、メルカリにて。可もなく不可もなし。いろいろリサーチしたけれど、ルームシューズは決定版がないような気がしている。僕はメルカリは買う専門、妻は売るのも得意。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?