見出し画像

会うべき人に、会うべき時に

会社をはじめると経理に関してわからないことがたくさんある。税務署、都税事務所、年金事務所、法務局などを駆けまわり、わからないことを聞きまくり、判子を押しまくる日々。ひとり会社なのにこんな感じなので、大きな会社を経営している人の事務作業量はすごいのだろうな。

夜はイラストレーター三上さんと中野で飲む。とても久々に連絡をもらった。その仲間のヨッさんも合流して、東京生まれの30代の考えていることがわりと近いと実感する。先日公開されたSUUMOタウンの記事に共感してくれたようで、何か小川町でやろうと話し込んだ。2年前はそんな感じでもなかったが、会うべきタイミングで会うべき人に出会えることは人生の局面を少し変えてくれる。

#中野 #三上数馬 #小川町 #SUUMOタウン 東京生まれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?