見出し画像

想像力と創造力のレベルをフルボリュームに! 新しいテニスクラブのカタチ

2012年からスタートした TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB というアパレルを運営して7年程経ちました。面白がって頂ける方々に支えられおかげさまでここまで来ています。

元々自分が着たいモノを作るというコンセプトで始めました。イメージは街着(この表現ダサいw)でしたが、自身テニスコート にいる頻度も高いのでテニスウェアをリリースすることが多くなり、テニスをプレイする方からの支持が高くなっていきました。これは嬉しい誤算でした。

しばらくしてゲームウェアをリリースした所、予想以上の反響があり、現在も動き続けています。インターハイ出場校のチームウェアに選んで頂いたり、関東の大学のチームウェアにもなっています。

これもイメージしていたものの、かなり良い感じに拡張している感じです。
そしてイメージの中にあった架空のテニスクラブからオンライン上でテニスクラブを作っていくというフェーズに急になった事もあり「オンラインサロン」というプラットフォームを使って「テニスクラブ2.0」を目指していこうと考えました。

想像力と創造力のレベルをフルボリュームに!

2020/04/28から募集を始めました。おかげさまでメンバーも徐々に集まって頂いています。集まる理由はも様々だと思いますが、大事な事は

「このクラブの中で何が出来るのか?どう楽しめるのか?」

をイメージ出来たからではないでしょうか?クラブ内ではTシャツとしてリリースしているカフェ「SUNSHINE DOUBLE」がオンライン上に実在していますし、メンバー限定のバーもあります(名前は入って確認して下さい!)これからメンバーのニーズを知り、新しい施設を作っていきます。

今夜オープニングパーティーをZoomで始めます。良かったら是非ご参加下さい!
フィーは皆さんが入りやすい価格に設定しています。

リンクを貼りますので、是非ご一読下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?