この1年間で増えたもの。

この一年間で友達がたくさん増えたなんて、自分でも信じられない。アビタス(資格の学校)に通うことで、こんなに素敵な人たちと出会えるなんて予想もしていなかったから、本当に嬉しい驚きだ。大学時代に築いた友人関係に匹敵するほどのつながりができたなんて、びっくりするばかりだ。サプライズとはこのことだろう。

勉強を一生懸命に取り組む人たちに囲まれると、自然と自分もモチベーションが上がる。なんだか、とても良いサイクルに乗っている気がするんだよな。きっと勉強への情熱が共通項になることで、友達が増えていくんだろうね。どんなきっかけで人と人が親しくなるのか、本当に不思議なものだ。もしかすると、この先もずっと付き合っていく友人たちに出会えたのかもしれない。

ふとそんなことを思ったので、書いてみた。これからもよろしくね。それでは、おやすみす。ウィルスミス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?