見出し画像

takedubaiのnoteあしあと(フォロワー様100名突破ありがとうございます!)

こんにちは。takedubaiです。

せっかくブログとは別媒体のnoteで発信をしていこうと思うので、
「noteのあしあと」も残していこうと思います。

これからnoteでコンテンツを発信してみようと考えている人に少しでも参考になるように、お互いがいい影響を与え合えるように。。。
noteは読む専なんだけどという人の暇つぶしに少しでも貢献できるように。。。

そんな思いを込めて、「takedubaiのnoteあしあと」を残していこうと思います。

ペタペタみなさんの痕跡を残していってくれると嬉しいです。

今日の副業あるある」と「takedubaiの副業あしあと」も一緒に宜しくお願いします。

これから副業をしてみようと考えている人、既に副業を始めてみた人に少しでも参考になるように。。。

祝フォロワー様100人突破!

画像1

画像2

画像3

✅2022年1月9日から開始15日目で100名のフォロワー様突破!
1月の目標にしていたフォロワー様100名突破も無事達成することができました。フォロー頂いた皆様どうもありがとうございます!
だいたい毎日コンテンツを投稿させて頂き、総コンテンツ数は、42本になりました。

ジャスト100人目にフォロー頂いた方を勝手に紹介させてもらいます。(嫌だったら、ごめんなさい。削除しますのでご連絡ください。)

空川ユキ| Webライターさん!ありがとう!

画像5

記事も拝見させて頂きました。私と同様にWebライターとして活動されていらっしゃるみたいです。看護師資格もあって、感染対策係としてご活躍されていた経歴もあるとか。。。専門的な分野で執筆できる方、尊敬します。
勝手に応援させてもらおうと思った今日この頃です。フォローありがとうございました!

フォロワー様100名突破までにやったこと

画像6

画像4

軽く振り返りをしておこうと思います。
フォロワー様50名突破した時が、155PV程度でした。
20日時点のPV数が670とかだったので、1週間ほどで、倍近いPV数になっててびっくりしてます。
スキやコメントくださった方もありがとうございます。

総コンテンツ数は42本になり、一番見て頂いている記事で81PV。単純計算、平均すると30PV/記事くらいのイメージになります。

読んでもらいたいなー。と思う記事をどう繋げていったらいいか絶賛検討中です。

一応、本日現在毎日投稿継続中。

継続は力なりです。
成果を出す方法、継続させるコツなんかを記事にしてまとめています。
半分以上無料で読めるので、もし良ければどうぞ。
1月中まで500円のところ、半額にさせてもらっています。

第一章を読んで、為になったなー。と思って頂ける方がいらっしゃれば、ビールを奢ってくれる感覚でご購入頂ければ飛んで喜びます(笑)

とりあえず、1月の目標は達成したので、残りの1月中期間は、総コンテンツ数50を1月末までに作る。

という形にしておこうと思います。

では、また。

小学生と幼稚園の子供でショップ作りました。良ければ覗いてみてやってください♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!