見出し画像

ランサーズ登録1か月で認定ランサーになったので、MX Keys miniを買ってみた感想

こんにちは。takedubaiです。ドバイで駐在員してます。
2022年が始まって、2021年11月から始めたクラウドソーシングでの副業も丸々1か月以上になりました。

クラウドソーシング大手のランサーズで1週間でシルバーランサーになって、1か月で認定ランサーになりました。
これ以上上のランクは現状無いみたい(笑)

クラウドソーシングで、ライティング関係の副業をしていこうと思っているのと、認定ランサーになったご褒美ということで、気になっていたMX Keys Miniを購入しました。

画像1

日本だとlogicool、海外だとlogitechという名前で展開されていますが、ドバイではlogitech。製品としては、MX Keys Miniで同じ名前で販売されていました。500AED(約15,000円)なんで、日本で売っているよりちょっと割高。。。

何日か使ってみての感想としては、

【メリット】
・打ちやすい
・打感が気持ちいい
・3つのデバイス切り替えがめっちゃ早いし便利
・Fキーにショートカットが割り振られてて顔文字アイコンとか面白い👍

【デメリットというか気になっている点】

画像2

日本で売っているやつと配列が違うみたいなので、一概には言えないけど、Shiftの右のボタンは結構打ち間違えることがあって、慣れが必要な感じ。。。
日本語配列と同じようにShiftキーもっと大きくしてくれれば良かったのに(笑)

【感想】
全体的には、非常に満足。
コンパクトだし、打ちやすいし。
これで、しばらくライティング関連の副業を頑張ろうと思えた週末でした。

たった1週間で副業完全初心者がシルバーランクまで上がったノウハウを公開中です。

他にも、副業初心者の人向けに一緒に成長できるようなブログも発信中です。是非、遊びに来てもらえると嬉しいです。
では、また。



もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!