見出し画像

西田 武史とは何者なのか?

みなさまこんにちは😊
いつも私のつたない記事を
ご覧いただき誠にありがとうございます。

そういえば、自己紹介してないなと
思い筆をとりました。

『西田 武史とは何者なのか?』
紐解いていきたいと思います。

1981年11月26日木曜日 大安吉日
雪降る朝方くらいに帝王切開で
産まれたようです。

3歳上の姉がいる西田家の長男として産声を上げました。

待望の長男として
そして、親父が7人兄弟の末っ子だったせいか
親戚や従兄弟など多くの方に
その誕生を喜んでもらえたと聞いています

しかし、大安吉日に産まれて
運を使い果たしたのか
盲腸が小腸のじゃまをしており
※十二指腸なんちゃらという病名
消化できないという
先天性の病気を持って
産まれてきたようで
おっぱいを飲んでは吐く
という繰り返しでどんどん痩せていったそうな

病院を転々とし
終着駅は滋賀医大病院

産まれて1ヶ月も経たないころ
担当医師から
『この子は諦めてください』
と言われたそうな

両親が頼み込んで
なんとかクリスマスイブの日に
手術開始
※担当医師さん、看護師さん、関係者のみなさま
そんな日に本当にすみません

当時の医学では
難しい手術をそのスーパー医師さんは
なんとかのりきり
手術は成功したそうな

そんな、一度は落としかけた命を
精一杯生きていこう
と思ったかどうかは本人でも
当時のことは覚えていませんが、、、

後からそのことを親から聞くと
『助けてもらった命は、大事にだいじにダイジニ
いろんな人に恩を送り続け
世のため、人のために尽くしたいな』
といつのころからか
思うようになりましたとさ

という私のルーツ

今日はここまで😋

ちょっとづつ
『西田 武史とは何者なのか?』
について
紐解いてこうと思っています

そうそう
お察しの通り
言語化して
自己分析したいなと思い
早速やってみました

思った日が吉日っ‼️
今日出来ることを明日に回すなっ‼️

3日坊主さんにならぬよう
これまでの40年を赤裸々に
語り尽くしますので
質問やダメ出しやアドバイスなど
なんでもコイのスタンスで
コメントお待ちしております😁

それでは
また会う日まで
しーゆーあげぃん😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?