見出し画像

フォレスタさんに行ってきました❣

県道39号を坂戸から越生方面に向かう途中にある、トラットリアフォレスタさんに行ってきました。私は坂戸に住んでいるのですが、実家の毛呂山に行く際に看板の手書きが妙に気になって立ち寄ってみたのです。しばらくの間はお持ち帰り営業のみらしいてすが、一品から注文大丈夫とのことで、ありがたいです。手書きのメニューをもらいました。

画像1

この手書きの感じがたまりませんね。今日はピザをテイクアウトしたのですが、具もチーズもたっぷり❣ハンドトスのボリュームのあるタイプでものすごくおいしかったです。

画像2

画像3

素材の良さが伝わる美味しさでした。手作りっていいなぁ~。来店してから注文ですとお時間かかるので、電話注文してから取りに行くといいと思います。某チェーン店よりコスパよく美味しいピザがいただけますよ。ピザ以外にも洋食系のテイクアウトができます。

画像4

画像5

フォレスタさんはこの辺りでは長く親しまれているお店です。私が若い時に一度伺ったこともあります。しばらくぶりに伺って、応援していますと伝えたら「心が温かくなりました」と喜んでくださいました。

画像6

テイクデリ坂戸は頑張っているお店を応援しています❣テイクアウトやデリバリーしていなくてもコロナ対策をしていれば掲載可能ですので、どんどん活用してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?