見出し画像

ナチュラル・木さんに行ってきました❣

テイクデリ坂戸チラシをお届けに、ナチュラル・木さんに行ってきました。今はテイクアウトのみの営業になっています。ご主人の柳さんは施設もやられていて利用者さんに何かあったら困るからと、緊急事態宣言が解除になってもしばらくこのスタイルを続けるそうです。

カウンターには良心価格の布マスクやマスクケースが所狭しと置かれていました。お子様用のマスクが200円~ありましたよ。

もちろんテイクアウトもしました❣ ピザはマルゲリータとシェフの気まぐれ(ミニトマトとツナでした)。パン生地タイプのピザで食べ応えありました。

画像1

画像2

お弁当はハンバーグと豚ロースグリル、それぞれソースが3種類から選べ、クリーミーソースと照り焼きソースにしました。

画像3

画像4

ピザはもちもち、ハンバーグも豚ロースグリルも柔らかくておいしい~🎵

そのほかにも皮がパリッと中はジューシーの若鶏グリルや週替わりのパスタ、セットメニューもあります。

画像5

手作りのごはんて美味しいですね~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?