初めてフリマアプリで出品しました

タイトル通り、初出品を果たしました。

そして初売却。

売れるものなんですねぇ。

素直に嬉しい。

購入は度々しており、詐欺まがいな取引に出会ったこともありますが、売却となると敷居が高いですよね。

僕はポケモンカードが好きで随分昔からやっており、古いカードが溜まってきてしまったので、処分の意味も込めてフリマアプリを始めました。

もういらないな、と思うものでも他人から見れば宝ってことはあるものですね。

もちろん、状態が悪いものに関しては引け目を感じるので出品しませんけれども。

単価が高くなければ取引の意味が無いように感じてしまって、こまごました物の出品を避けているのですが、どうなんでしょう。

小遣い稼ぎにもならないな、と。

塵も積もればなんとやら、でしょうかね。

細々と続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?