見出し画像

10分で書いた記事をまずはあげる

今日からコルクのインディーズチームで

「note100本ノック(仮)」というのをはじめました。

noteって、「いいこと書かなきゃ」とか「学びがあるようなものにしなきゃ」みたいな気負いをひとりで勝手に感じていて、いざ書こうとなるとなかなか書けなかったり、書いても下書きにずーっといれたまま・・みたいなことが私の場合かなり多くて。

そんな中毎朝やっているコルクインディーズチームのメンバーとの朝会の中で「とりあえず”記事公開する”を目的にみんなで書いてみない?」と声をかけあって始まったのが「note100本ノック」。

今日はまずはアップすること!からはじめてみました。

正直、中身はないけれど、久しぶりの更新は気持ちいい。

少しずつ、頻度高めに更新していけるようにします。

ああ、もう10分経つ(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?