見出し画像

ゆるやかに

今朝、好きな音楽をかけて、部屋に差し込むおひさまの中でストレッチをした。

うん、調子いいかも。

でも、午後からモヤモヤがたくさん積もってきて、どうしようもなくなった。

「自分で思っている以上に、いま、あすかちゃんはしんどいんだよ」

そう言われるまで、私は大丈夫だと思っていた。

いや、実際には何度も言われていたけど、大丈夫だと思わないと、何も進められないし、止まってなんかいたくなかった。

でも、もう認めてあげないとな。

認めて、いまはゆるやかに。

深呼吸ができるだけではなまる。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?