見出し画像

福興自分史Ⓡの活動の一環でもあり

また自分史という世界を広げたいために

思いを同じくする仲間と「語り場プロジェクト」

不定期に開催しています。

そのゲストとしてお話しをしていただいた方から

とても貴重な冊子をいただきました。

経営されている医院の周年誌です。


この医院が地域住民に、ことに小さな子を持つ保護者のために

されてきたことを誰もが知っています。

光栄なことに私は語り場で、現院長のお話を伺う機会に恵まれ

ページをめくり文字を追いながら

自然と頭が下がってくる自分を感じました。


フリーライターとして、また自分史を広げる身として

私も冊子作成に関わらせていただいております。

その意味で、私自身の仕事においても貴重な1冊でした。

#語り場プロジェクト記録集より

▼10月7日(水)「語り場プロジェクト」オンライン無料開催! なぜ、若手経営者たちは古関夫妻のドラマ誘致にチカラを注いだのか(お申込受付中)

▼福興自分史Ⓡ 

#福興自分史#自分史 #事業承継 #社史 #記念誌  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?