見出し画像

新規開業・移転準備をワンストップで!

新しく事業を始めるとなると、オフィスを借りて、業務ができるようにするために様々な準備が必要になります。

電話工事やネット回線工事、複合機設置など、考えてみるとけっこうやることがたくさん…。

自分で情報を集めて準備してみたけど、後から必要なものが出てきて思わぬ出費をしてしまうなんてことも。

新規開業や移転をスムーズに行うために、どうすればいいのか、どんなサービスがあるのかをご紹介します。

新規開業・移転準備は何をすればいい?
新規開業や移転となると、事業が始められる環境を1から作る必要があります。

オフィスを借りてから準備として何をすればいいのかというと
・複合機の設置
・パソコンの設置(セットアップ、プロパイダ契約、ネットワークの構築など)
・ビジネスフォンの設置(電話番号の取得、回線工事など)
・オフィス家具の設置(デスク、キャビネット、チェアなど)

ざっと挙げるとこんな感じです。

これらを個別でそろえていくとなると、かなりの手間になりますよね。

別々でそろえるとなると、最終的な総額もわかりにくく、思ったよりも費用が掛かってしまった、なんてこともあります。


ワンストップ手配が楽ちん!
そこで、これらの手配をワンストップで行ってくれるサービスを活用しましょう。

ワンストップで新規開業・移転準備を行うと、やり取りが一社だけで済むので手間がかからず、最終的にいくらかかるのかの見通しも立ちやすくなります。

内装や家具のデザインなども統一性を出すことができ、よりまとまったオフィスをつくることができるでしょう。

効率よくスムーズなスタートを切るためにも、ぜひワンストップで開業・移転準備をしてくれる業者に相談してみてください。

新規開業・移転準備はすべてお任せを
オフィスを作り上げるのには、意外と時間も手間もかかって大変なことです。

準備にばかり気をとられてしまって、本業に力が入れられなくなるのは不本意でしょう。

新規開業・移転に伴うオフィスの準備に悩んでいる、もっとスムーズに進めたい、そう思っている方は一度弊社にご相談ください。

事務所の悩みまとめて頼める
吉祥寺のOA機器屋

株式会社Tサービス
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-2 仲田ビルB1
0422-26-9949

代表取締役 武田 知之
takeda@tservice.jp

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

武田知之。吉祥寺にあるOA機器販売店、株式会社Tサービス代表取締役。三鷹市在住三児の父。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。