見出し画像

父を偲ぶ会

教え子である同級生が、父を偲ぶ会を催してくれたので、
招待されて参加してきました。

総勢15人。

遠く愛知から帰ってきてくれた人もいるし、
電車で1時間かけて来てくれた人もいます。
ありがたい・・・。

「最後の様子を話して下さい」
と頼まれたので、この1年ほどのことをざっと話すと、
涙を浮かべてくれている人もいました。

その後、父の思い出もそれぞれの方が語ってくれて、
こんなにも父のことを慕ってくれていることに、
ただただありがたく思いました。

実は行く前はちょっとドキドキしていたのですが(^_^;)
(男の子はほとんど知らないし・・・)
みんなのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

2次会まで参加して帰ってきたのですが、
このような会に参加するのは何年ぶりでしょうか。

仕事で喉を痛めたため、辞める何年も前から
飲み会には参加していませんでした。

本当に、みんなに感謝です!
父もすごく喜んでくれていることでしょう。


以下、すごく美味しかったお料理です。
ゆっくり食べられなかったのが、ちょっと残念でした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?