明日の価値

どうもひさびさにnoteに現れました。(期間が空きすぎる)
この投稿がなかった期間何をしていたかと言うと、いろいろな事を経験してました。
まぁほぼマッチングアプリでの出来事なんですが^_^
暇つぶしに始めたマッチングアプリでは色んな人と話したり会ったりしました。
可愛い人や面白い人もいれば、はたまた失礼な人、ドタキャンを平気でする人もいました。
まぁアプリをやった結果、異性関係ってなんか胃もたれするなと感じました。
こりゃー若者が恋人要らないって言う人が増えるよなぁと思いましたね。
スト6を知人とやってたほうが楽しいですね()
まぁ別にアプリアンチではないですし、やってる人にはぜひ素敵な人が見つかって欲しいと思ってますが、焦ってやろうと思ってる人はそんなに焦らなくても平気だと思います。
まぁ遊びたい人はばちこりやってもらってどうぞどうぞ。
ただ、恋人が欲しいからと言って焦ることはないですね。
結局出会いは運だと思います。運に巡り合う機会を増やすのも大事ですが、それより自分を磨いたり自分に時間を使ったほうがいいかなと個人的には思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?