見出し画像

2023年を振り返る

今日で2023年も終わりという事で1年を振り返ってみようかと。

2022年からの越しはコンカフェでめちゃくちゃ飲んで二日酔いでの新年スタートでした(笑)

2年連続元旦休みでした

趣味というよりライフワーク?になってる感じの旅行。
今年は1月に大阪5月と12月に福岡へ。
特に5月の福岡は熊本県の天草地方にある世界遺産を見に行くという明確な目的をもっての旅行に。

崎津教会

とても印象に残る旅になりました。大阪は、定番のほぼノープランでした(笑)

通天閣

あと、よく話題に出る車に関してはいろいろな事が。本体の軽い改良やなぜかヘッドライトバルブを5回も変更してり。台風のせいでアンダーカバー内に大量の砂が侵入し大作業するハメになったりもしました。

フロント部分
アンダーカバーを外した所

久々の大きい被害の出た台風でした。詳しい記事はここから↓

1年を通して感じたのは「体調不良」が大変だったこと。
以前から治療しているバセドウ病が悪化しているかと不安になったりしましたが、主治医から「寛解しているかも?」と言われ現在断薬して経過観察してます。
か体調?最近、少し良いかも!

来年は年明け早々に大阪旅行ですが、この状態を維持できればと。

2024年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?