見出し画像

2021の終わり

おーー今年が終わりそうだ。
なんもしてない。
なにも間に合ってない。
間に合わす必要はない。
フリーだ。
自由なのだ。

たけしたちのツアー日記も途中だし、東京60WATTSのプロフィールも途中だ。
作ってる曲も途中だし、精算もダイレクトメールも、大掃除も途中だ。

いろんなものを途中のままほっぽらかして管釣りに行ってきた。
澁谷さんと。
2日連続で、だ!
ざまあみろ。
誰に?

無茶苦茶寒かったけど無茶苦茶楽しかったー。
初日は3時間。
2日目はなんと6時間。
朝5時起き。
気温マイナス。
初日はバイブレーションで底の釣り、バイブレーターではない。
2日目はスプーン巻き、黒いマイクロスプーンが大当たりした。
6時間はあまりに長く、寒く、途中、山さんにもらったバーナーで湯を沸かし、カップヌードルを食って凌いだ。
極寒で食うカップヌードルは体に染み渡る旨さだ。
浅間山荘事件のときを思い出した。
あとは浅草キッドを観たり、M-1を観たりした。
正月はビートルズを見て、義母を見て、あとなにみよう。

来月は1日だけ大阪へ歌いに行く。
たくおとふたりきり。
予約があまり来ないので何か策を講じなければならぬ。
と思いつつ、なにもできずに年が終わりそうだ。
大晦日は山さんと森くんとライブする。
ベースとドラムがいるなんて最高じゃないか。
良いお年を過ごそうと思う次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?