見出し画像

2022年のはじまりのあと。

リハックおもしろいー


暮れから正月、そして現在にかけて、ずーっと言葉探しを続けているので、他のいろんなことが停滞している。
メールの返事、ギターの練習、好きな読書、釣りへの情熱、日記などなど。
便りがないのは頼りないかもしれませんが元気でおります、白髪が増えました。

今年の冬はことのほか寒く感じるのは歳のせいでしょうか。

春が待ち遠しくもあり、来ないでほしくもある。


ビートルズの映画。
正月に観ようと思ってたけど、イカゲーム観てたら時間が無くなった。
1月も10日以上が過ぎ、ようやくディズニー登録して見た。
おーおー映像けっこうきれいだし、声どうやってとってるかわからんけど、すげえちゃんとしてる、本人たちが喋って歌ってるー!っと食い入るように見始めたが、なんだこれ?
長くて長くて、ただ長いだけ。
映画かこれ?何を見させられてるんだ?
1時間くらい見て疲れてやめた。
これずっと見る価値はあるのか?
おもしろくなるの?

カムカムエブリバディは良い!
たった15分なのが良い。
ちょっと飯食ってる間に見れるから良い!
YouTubeサイズだ。
現代はこの尺が合うようだ。

試着室で、前髪を上げて傷をみせたさっちも。
その前髪をそっと戻して抱きしめたジョー。
んーー、まあまあ、60点くらいかな。
俺なら前髪を上げたまま、傷にキスをして抱きしめるなー。


1gのガン玉「写真あり」
1.8gのバレット


宮本から君へ アマゾンプライム
新聞記者 ネットフリックス

物販補充
QRコード付きのチラシを用意する
マジック忘れない
3/30の宿、新幹線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?