見出し画像

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』11・12話

こんにちは、11・12話見ました。

11話
冒頭、ついに!ジウォンが!部長のことを好きだと確信した!最高なシーン!一緒に車で会社に行っているのに、少し離れたところで分かれて別々に出社するんですね~!
私的に1番よかったのは、部長が週末の予定をチャットしたシーン。ジウォンがふたりで遊びに行こうと返信したら、部長が「ふたりで、、」と独り言でつぶやくところ。照れてニヤニヤしているのがかわいいし、かっこいい。1話と同じ人物だと思えないデレ具合。

ミンファンとスミンの結婚式で「私が捨てたごみを拾ってくれてありがとう」って、かっこいい~!!あの忌まわしいピンクのバッグも捨ててスッキリ!でもなんでスミンはレンタル母親を結婚式に呼んだんだろう、、?あとで何かに効いてきそう。
ジウォンの幸せはここまで。。短い、、。

ふたりで家に帰ったら、元婚約者のオユニが現れて、婚約者がいたなんて聞いてない!もう会わない!って険悪なムードに。、、え、ジウォンもっと会話しよう?部長の言葉聞こう?過去に婚約者いても解消済み、且つそもそも恋愛関係ではなかったんだからよくない?ドラマですね~。まあすぐに仲直りするだろうから何も心配してません。ていうか全くオユニがBOAだと気が付かなかったんだけど、歌手のBOAだよね?ええ、わからない、、

ヤン課長が胃ガンになってしまい、スミンがミンファンがゴミなのかと疑い始める。。

12話
オユニが激やばいやつ。U&Kの後継者の座を何が何でも渡さないつもりみたい。最初に婚約解消をすんなり受け入れたのはなんでなの、、スミンも部長が後継者ってことに気づいちゃったし、ふたりして邪魔してくるんだろうな。。こわい。。スミンの執着は異常。
起きることは変えられないってルールはどういうことなんだろう。ヤン代理が胃ガンになってしまったけど、夫に必要以上に我慢してしまうという共通点があるから?ヤン代理は完治して、ミンファンかスミンになすりつけられないのかな?あと、部長も自分が死ぬことは変えられないと思っちゃってるから、誰かに擦り付けられる可能性もあることを教えてあげた方がよくない?BOAに押し付ければよくない、、?

何話まで続くんだろう。次週は部長が病院に運ばれたところと、ミンファンがBOAに操られるっぽいですね。BOA恐ろしい。どうにかすっきりとハッピーエンドになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?