見出し画像

椿山荘『大人のピクニック』

こんにちは(^^)/
椿山荘の『大人のピクニック』に行ってきました。2022/9末までなので、もう新規予約は出来ないかと思いますが、綺麗だったので書いてみます。

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/plan/beer-terrace2022/


椿山荘の日本庭園が見えるテラス席でのピクニックご飯とビアガーデンです。
18:00~21:00でひとり8000円

ランタンも映えてる

料理はピクニックだけあって、BOXに入っています。2つあって量が思ったよりたくさんありました。暖かい方のBOXもすぐ冷めてきてしまいますが、景色とお酒メインと思えば全然OK!
来ている人の年齢層はわりと高めな気がしました。

雲海がキレイ!15分に1回雲海とライトアップがされてとてもキレイです。

日本庭園の散歩も出来ます。
庭園は広くて何個もの料亭やレストランがあります。高級そうですが行ってみたい!

料亭錦水の入り口


大人のピクニックは9月末までですが、マロンのアフタヌーンティーは11月までやっているようです。こっちもかわいくてよさそう!

2022/9/15~11/23
Web予約で5500~6500円ほど

椿山荘には他にもイタリアン、中華、懐石料理とレストランがたくさんあるので、記念日などにいいですね。

《公式HPのレストランページ》

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?