ご報告〜獣医国家試験

お久しぶりの投稿になってしまいました。

先日(2023年2月14日、15日)ついに74回獣医国家試験が終わりました。

それまで心の余裕がなくてブログ更新ができていなかったのですが、これからはブログ更新できそうです。

そして自己採点したところだと、
合格です!

よかった!!

ちょっと難しくなっていた?との噂があるとかないとかですが努力が実りました。

小学生からの夢がもうすぐ叶いそう。


家に帰ってウサギたちに
『どこ行ってたの〜??』と出迎えられ、
頑張ってきたよ、と報告できました

育てている草たちもめちゃくちゃ成長していたので、イタリアンライグラスとサニーレタス、嫌いじゃない子たちにはパクチーもあげました。

生イタリアンライグラスを食べる居候の茶々丸太
足をわたるモフちゃん
生イタリアンライグラスを食べるゆきひめ


というわけで、まだもうちょっと獣医学生としてブログ更新頑張りますね

国家試験前から試験までブログはこちら👇
なるべく毎日更新中



最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?