見出し画像

4/8 Step Up Live1回目終了しました〜!



こんにちは♪
S&Sヴォーカルトレーナーの
武知です😊

役4年ぶりのStep Up Liveが
4/8に開催されました❣️

ピアノ🎹伴奏者の方一本の
生演奏に合わせて一人一曲ずつ
歌うスタイル🎤

トレーナー陣もこの日に向けて
しっかりとレッスンプランを
組ませて頂きました!

全体的に皆さん、一曲を
丁寧に歌えており、純粋に
歌と向き合う姿が印象的でした💗

🎶リズム感の難しい曲を高音も伸びやかに
歌いあげてくれました👏


🎶初めて人前で歌うとは思えないほど
清らかな歌声を聴かせてくれました。
マイク🎤通りの良い声が素晴らしい👏


🎶MCから安定、歌も圧巻でした!
コーラスが入ってよりハーモニーが美しく
聴きごたえがありました👏




🎶人前で歌うのが初でしたが
良いお声でしたよ〜更に場数を踏み
歌っていってください👏



🎶以前より随分力まず歌えるようになり変化していたことが素晴らしい👏



🎶初の人前とは思えない歌声を披露‼️
次回も楽しみです👏



🎶唯一の声楽曲で出演。マイク🎤無しでの
響きわたる歌声が美しかったです。
ピッチもパーフェクト👏
🎶手を使っての表現がとても美しかった。
歌うことにどんどん自信が増していて
素晴らしい👏


🎶久しぶりのライブだったかもですが
安定感あり、ハイトーンでのロングトーン
さすがでした👏



🎶トップバッターで緊張していたかもですが
場数を踏み随分落ち着いて歌えるようになってきましたね👏


🎶渋めの選曲でしたが美しいメロディーラインを丁寧に歌ってくれました👏


🎶人前で歌うことが初ということで
緊張はまだ伝わってきましたが、
透明感ある歌声でした👏


🎶コンセプトやテーマを持って
一番表現しようとしていたガッツが
素晴らしい👏


コーラスクラスでの出演も初めて❣️
ハーモニーもとても美しかったです👏



次回は4/18に2回目のメンバーで
実施されます。明日がリハーサルなのであっと言うま🤭

毎回のレッスンを
確実に実りあるもの
になるようトレーナー陣も
共に精進していきます🙏


■S&S Entertainment Studio■
習い事には渋谷駅から徒歩7分の
エンターテイメントスタジオ

〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?