見出し画像

ショークワイアコース廣瀬真平氏(ダンス講師)のライブに行ってきました〜!

こんにちは。

S&Sのヴォーカルトレーナー
とショークワイアコースの
歌唱レッスンも担当しています武知です。

4月1日はS&Sショークワイアコースの
廣瀬真平先生のSolo Live PALETTE
をショークワイア生メンバーと共に
応援📣しに行ってきました‼︎

パレットタオルを貸して下さったお客様ありがとう
会場入り口はカラフルな風船と素敵なお花💐


真平先生は最初から最後まで
めちゃくちゃパワフルに歌われていて
普段レッスンではダンスを担当されていますが


歌えて!踊れて!芝居ができる!
マルチな才能溢れる真平先生の
レッスンが受けられるのは
S&Sショークワイアコースだけです。


今回のライブは皆さんで作り上げ
るライブということで
ショークワイアメンバーも
めちゃくちゃノリノリで一緒に
歌い踊ってきてめちゃくちゃ楽しい
時間をプレゼントして頂きました♪

選曲も皆が知ってる最近の曲、
ミュージカル曲、
リクエストコーナー等もあり
また、MCも和気あいあいと楽しく
質問受付コーナーもあり

真平先生の人柄とエネルギーに
溢れた素敵なライブでした✨👏

ステージの作り方を見て
ショークワイアメンバーも
かなり良い刺激になったのでは❗️

夏のエスエスライブに
ショークワイアメンバーも
出演する予定で今から気合いが
入りますね〜✨

私も歌唱担当としてハモリを
美しく作り上げていきたいと
思います🫶

まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さい♪

🎶ショークワイアコース
レッスン日
◾️4月9日、16日
◾️5月20日、27日
13時〜14時半(90分)/体験レッスン無料


ダンスレッスンの動画はこちら💁

(ショークワイア担当武知)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?