見出し画像

Step Up Live2回目終了しました〜‼︎

こんにちは。

S&Sヴォーカルトレーナーの武知です🎶

昨日、Step Up Liveの2回目が
終了しました〜🎤✨



今回もピアノ🎹は佐藤日里さんに
お願いし、12名が参加致しました!🥳

トレーナー陣からも総評として
上がったのは

🟧MCから曲に入る流れが皆さんとても良かった

🟧リズムが課題‼️もっとシャッフルならシャッフルの乗りを出す→原曲の出している
リズムをピアノ伴奏のみでも出す‼️

🟧伴奏者の音が聞けていない。自分の声しか
聞いていないので音楽を一緒に
作るという観点がない。もっと音を聞こう!

🟧お客様に見せる意識が足りない!

🟧細かいピッチや、発音についてて!

等、上がりました。

課題が明確になった方も
多かったのではないでしょうか?

レッスンではやれていたけど
本番やれなくなるには
理由があります電球

そこを克服していかないと
段階的にレベルアップはしませんよね?!

課題を明確にしましょう!

皆さま個性がありとても
努力を感じました。丁寧に歌って
きたからの今回の結果ですが
更にもう一歩レッスンで
取り組む箇所をトレーナー陣と
明確にしてレッスンしていきましょう♪✨

トレーナー陣は昨晩中に
皆さまの今後についてや
今回の変化について話させて
頂きました✨🤩

皆さまの技術の向上と
その先の仕事に繋がっていくよう

更に更にトレーナー陣も
精進致します。

皆さま本当にお疲れ様でした🥳🎶

(スタッフ武知)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?