見出し画像

ヴォーカルレッスン体験された生徒さんの声掲載‼︎

こんにちは🌞

ヴォーカルコース担当の武知です✨

体験レッスンや、通常のレッスンを
受けての生徒さんからの
感想を頂いております✨
ぜひご覧下さい🤩

ヴォーカル講師陣には経験豊富な
プロフェッショナルな講師陣が
生徒さんをマンツーマンサポートしています✨
ヴォーカルレッスンが受けられる場所は
沢山ありますが、ぜひS&Sのヴォーカルレッスンを体験してみて下さい‼︎




💠Sさん(声優志望)
初めてボイストレーニングを受けました。無意識的にやっている自分の癖が発声にここまで影響しているとは知らず驚きました。
個人レッスンなので、発声の基礎から自分に足りないものまで的確に指示してもらえます。
この歌なぜか歌いづらいだったり
感覚でやっていていまいち正解がわからない事を話すと、会話をしながら自然に導いてくださるので楽しく受けています。


💠Mさん(声優志望)
普段から自分でも練習しやすいようなアドバイスをしてくださるので、実践しやすいです。言われたことを実践した後、確実に声の出方やトーンが変わるのも明らかで、モチベーションにつながっています。
自分では「こんな高音出ません!」と思い込んでいたり、「できない!」と勝手に限界を作ったりする癖も手放せる気がします。
自己流では克服できない部分をたくさん教わることができるのは短期間で上達する道かなとも。
何より、歌うことが楽しい!と毎回思えるレッスンなので、続けやすいのも魅力です。


💠Nくん(シンガー志望)
個人の状態に合わせた発声練習法や、方向性などもヒアリングして下さって、目指す方向へ合わせたアドバイスも下さいます。
レッスンの時間はとても楽しいです!
発声の正しい知識が身につく機会も多くあり、オススメです。


💠Kさん(趣味)
初めは、声が通りにくいことが悩みだったんですが、ボイトレのレッスンを受けて、以前よりも、通る声に変わり、自信が持てました!生徒に合った方法で、丁寧に教えて下さるので、とてもやりやすく楽しくレッスンできています。歌うことが苦手だったんですが、レッスンを通して、歌うことが楽しくなりました!


💠Tくん(シンガー志望)
ボーカルレッスンでは、歌い方はもちろん、曲によっての声の出し方なども細かく丁寧に教えていただけます。講師の方も気さくで話しやすく、歌や声について学ぶならとてもオススメです。



JPOP、歌謡曲、アニソン、ボカロ
声楽、ミュージカル、洋楽、KPOP
等皆さまの歌いたいジャンルに合わせて
お声をきいて、トレーニングプランを組み立てます!


体験レッスンは事前に以下のフォームから
ご予約頂き、事前お振込み【体験レッスン代30分2,200円】を頂きましてスケジュールが確定致します

ぜひお気軽に一度体験レッスンから
ご予約されてみて下さい!

ご予約お待ちしてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?