見出し画像

中央発條に採用をしてもらい1年が経ちました。

本日も僕のnoteを開いて頂きまして
本当にありがとうございます!

さて、今日から5月に入りました。
気温も高くなり 夏日も近づいてきてます。

私は去年の5/1日付けで中央発條に
中途採用という形で入社を致しました。

本日でちょうど1年が経ちます。

この1年間で変わったこと。

・距離に対する不安が無くなった
・常に1人でジョグをするようになった
・走る距離が確実に増えた
・スケッチャーズさんにサポートをしてもらった
・エアフライさんにもチームサポートをしてもらった
・キツい練習に耐えて故障しなくなった

距離走がポイント練習という感覚よりも
何故かロングジョグという感覚になってしまいました。それぐらい3'30で30Kの反復練習はやりました。

あとはこのチームはジョグで手を抜く人が居ません。
なので自然にその雰囲気に呑まれました。
(=走る距離が確実に増えた)

スケッチャーズさんにサポートしてもらい
今はスケッチャーズ一筋で競技をやってます。
率直に申し上げるとめちゃくちゃ良いです。
スケッチャーズのシューズめちゃくちゃ好きなんです。
言葉にするのは難しいけど 本当に良い。
履きやすい。本当に試して欲しい。

そしてこの1年間で縁があり出会った方々に
サポートして頂いてるおかげで
凄く充実した陸上生活を送れてます。
本当に感謝申し上げます🙇‍♂️

初心の気持ちを忘れずにまた1年頑張りたいです。

早くコロナが収まって
スケッチャーズのシューズで
暴れ回りたいですね😂

今後とも僕の応援と中央発條の応援
よろしくお願い致します!!!

今日から練習もお休みなので
ゆっくり休んで7日から頑張りたいと思います👏

では良いGWを!!


余談ですがインスタで4日にライブ配信します!
プロフィールから飛んできてください!!
よろしくお願いします!

ライブ配信のお題は 門真市のアスリートというお題でやりたいと思います!

ライブ配信のお相手はなでしこ1部リーグの
チームに所属している僕の小中の同級生です!

是非 見に来てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?