見出し画像

誰とも被りたくない気持ち分かりますか?

本日もnoteを開いて頂きありがとうございます🙇‍♂️

何を書こうかといつも悩みながら
コツコツと投稿をさせて頂いてます。

今日のお題は

誰とも被りたくない気持ちって

分かりますか?

このお題でお話をさせてもらおうと思います。

普段から使っているバックや財布など
僕はみんなと被りたくなくて
みんなが持っていないような物を使っています。

さすがに全部被らないことは出来ないので
出来る限りってことです。

その中でみんなも僕が何が言いたいか
多分分かったと思います。

1つ目はお分かりの通り
スケッチャーズのシューズですね。
これはおそらく試合で被ることは今の所は
なさそうです。
1人スケッチャーズ履いてたら目立ちますからね。
僕にとっては嬉しい限りです...♪*゚

後は身近に使ってるもので
周りとあまり被らないものがあります。

ビジネスバッグと小銭入れと財布です。
これらは同じメーカーを使わせて頂いてます。

HATAKEYAMA(ハタケヤマ)

という野球のメーカーです。

主にハタケヤマのものはこれだけ使ってます。
ビジネスバッグは最近使い道がなくて
部屋に置いてますがそれ以外のものは
毎日使っていますね。

と言ってもこのメーカーは主にグラブを作ってます。

楽天の画像ですみません。笑
キャッチャーミットが有名です。

僕が今使ってるビジネスバッグや財布などの
小物類には実際にグラブに使われている革が
使われているので 少しオシャレにしたかったら
グラブオイルを使用して使用感を出したら
凄いいい感じに仕上がります。

グラブオイルを塗って仕上げた財布は
かなり味が出ていて 尚グラブの革の良い匂いが
するんでめちゃくちゃ好きな財布です。

まだ陸上仲間でこの財布を使ってる人は
見たことがありませんね(笑)

なんかハタケヤマの宣伝みたいに
なっちゃいましたが 誰とも被りたくない気持ちが
分かる人って多分周りにも居ると思います。

僕もその1人なのでみんなと被らず
尚 いい物を探していく。
もう僕の趣味にもなりつつあります🤣

陸上の話ではなく全く違う話に
なってしまいましたがこれでnoteを終わります。

もう少し内容のある題を考えて
また投稿したいと思います。
(今回の投稿は内容が薄いので不評かも)

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?