見出し画像

テントセントメン 繋がる続くストーリー

それでもやっぱりやりたいことがある

一度は諦めたけどやっぱりやりたいことがある

考える前に体が勝手に動いてしまう

やるべきことの前にやりたいことがある

誰かに自分の思考を支配される前に自分でコントロールする

第2章のはじまり

うまくいかずに辞めてしまったあの日のこと

自分に自信がなくて一歩も動けなかった時

誰かにそっと背中を押してもらって前に進めた時

それでも失敗の連続

押し付けの連続で仲間がいなくなる

批判やネガティブな他人の思考に支配されそうになる

それでも自分の信念を曲げずにやってきたこともある

未知のチャレンジは失敗の連続

失敗をシェアし合って褒め称え合おう

ナイスチャレンジ!

例え失敗しても後から繋がり面になることがある

大きなうねりを作っていけることもある

点と点をつなげたら未知が道になり

道と道を繋げたら新たな土地になる

土地ができたら庭を作ろう

庭には新たな芽がたくさん生えてくる

小さな芽ですぐに刈り取られるかもしれない

刈り取られても根っこで繋がった

他の芽がめげずにたくさん出てくる

土壌に水を与えて元気な芽をたくさん作ろう

やがて大きな木になる

未開の土地に足を踏み入れた感覚を忘れない

ドキドキとワクワクを胸に提げて

テンセンメンで繋がるストーリーを作っていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?