見出し画像

2024年3月と4月の振り返り

お久しぶりです!TAKEBLOG(@TAKEBLOG85)です。
4月は余裕なさすぎて、3月の振り返りができていなかったので、3月と4月をまとめて振り返ります。マジで忙しかった(というか自分の時間管理がクソでした)

仕事

まず3月と4月の仕事内容は、以下のとおりです。

【3月分】
本業:介護の仕事(夜勤6回)まぁいつもどおり
クライアントワーク:SEOライティング×9本
個人事業:メディア記事のリライト・YouTubeやラジオの更新(概要欄にリンク挿入)

【4月分】
本業:介護の仕事(夜勤7回)大きなミスを犯した(反省)
クライアントワーク:SEOライティング×16本(リライト含む)
個人事業:メディア記事のリライト・YouTubeやラジオの更新(概要欄にリンク挿入)変わらず淡々と継続中。

3月はクライアントワークや個人事業のペースが落ち気味でしたが、副業収益は15万ほどでした。

4月はガッツリクライアントワークをしたおかげもあって、副業収益はもろもろ合わせて30万超えでした(お疲れ!俺!!)
ただ、本業の介護で大きなミスをしてしまい、自分の中ではあり得ないレベルです(詳細はあえて伏せますが)過ぎてしまったことは仕方ありませんが、今後に活かさないとマジで雑魚人間で終わるので、精進します!

まぁ切り替えてやるしかねぇって感じです!

YouTube

YouTubeは変わらずコツコツ継続し、2つのチャンネルの現状は以下の感じです。

  • Vlogチャンネル「TAKEBLOG」:登録者数753人(2024年5月1日)

  • 解説チャンネル「介護士たけちゃんねる」:登録者数411人(2024年5月1日)

個人的には可もなく不可もなく、マイペースに頑張ります!

その他の個人事業

「介護士の転職コンパス」は、大手メディアの被リンクもあり、新規記事は書いていませんが、やや伸びって感じです。収益は3万円ほど確定。

「介護士の副業アンテナ」は完全にストップです。でもやめません。書ける時に書くスタイルで継続します。収益は0円です。ぴえん。

筋トレ

以下、スクワット、ベンチプレス、デッドリフト、BIG3の現在地です。

  • スクワット:100kg5回できつい(衰えた?)

  • ベンチプレス:90kg6発3セットいけた(7発いきたい)

  • デッドリフト:150kgで8発(伸びてない)がんばろ

筋トレはセット数を減らして、1セットの集中力を高める方向にしています。時間の効率化を最大筋力を伸ばすため。

あとは何度も言うけど「食事」「休養」この2つがマジでだめ。改善しような!

プライベート

サンフレッチェの新スタジアム「エディオンピースウイング」ヤバかった(๑>◡<๑)
  • 久々に両親の顔を見れてよかった

  • 娘が無事に社会人生活スタートさせた

  • 息子が怪我なくサッカーできている

  • 妻が健康に過ごせている

  • 自分も体調崩すことなく生きている

  • すべてに感謝です

もうちょっと無理せず過ごしたい。、夜更かしは減らしたいかな。

よしっ!!!5月は史上最高の月にします!!!!!
やるかやるかやるか!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?