[里親探し]DUNK LOW JP"What the"

この記事は朝岡周さんのYoutubeチャンネルにて、私が出演させていただいたコラボ回の3本目の企画ように用意した記事です。

この記事ではDUNK LOW JP"What the"について写真付きでお見せします。

画像1

これは非常に思い出深い。真夏の横浜のビブレに朝からお昼までぶっ続けで並んで辛くも勝利した一足。

画像2

95 "Greedy"にも負けない強欲さの溢れるダンク。カレッジカラーのキメラティックな融合は非常に高カロリーだ。頭のおかしい科学者がやりそうな融合に魅せられてしまう。よく見たらインソールの印字消えた。

画像3

もう左右の印象が全く違う。「何色のシューズなのか?」ということはどうでもよくなる。"what the"とはよく言ったもんだと。俺が戸田奈津子さんなら間違いなく翻訳を「ダンクロー JP "なんだこりゃ!”」にしてる。

画像4

「どうやって合わせていいかわからない」と言った声を当時もよく聞いた。私はファッションに造詣は深くないが、印象としてこう返す「なんでもいいんだよ」、と。こんなにうるさいシューズなんだ。気を使わないほうがいい。

画像5

あんなにうるさいのにアウトソールは落ち着いている。なんかムカつく。休み時間はジャイアンのように横暴なのに先生が来るといい子にしてるクラスメイトくらいムカつく。それがこいつの魅力。


そんなこのことも別れだ。もっと暴れることができる里親の元へ。

みなさん、宜しくお願いします。

以下、簡単な概要です。

DUNK LOW JP"What the" 28cm
箱あり、替えヒモあり
着用回数10回前後
定価にてお譲り:14040円 (当時は消費税8%だったからねw)
わざわざ書くのも野暮ですが、素人管理品になります。完璧な品をお求めでしたら、ぜひその他のショップなどをDigっていただけると幸いです。

応募方法は以下の朝岡周さんのYoutube動画にて。

画像6

https://youtu.be/6htXuMcK6t4

僭越ながら抽選ではありません。嫁ぎ先を選ばせていただきます。あらかじめご容赦ください。

何か不明点、などありましたら私のツイッターにてご連絡ください。

それではよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?