[里親探し]AIR MAX95 OG QS "Greedy"

この記事は朝岡周さんのYoutubeチャンネルにて、私が出演させていただいたコラボ回の3本目の企画ように用意した記事です。

この記事ではAIR MAX95 OG QS "Greed"について写真付きでお見せします。

画像1

2015年。AIR MAX95生誕20周年で盛り上がった同モデル。OGをはじめ多くの伝説的な”95”が誕生しました。

画像2

”欲張り”の名にふさわしい「全部盛り」の95。当時の私は「これさえあれば95の欲を抑えられるのでは」。

画像3

その読みは大当たり。これが最初で最後の”95”になりました。それくらいお腹いっぱいになるモデル。それでいて唯一無二の存在です。

画像4

ただやはり履く機会が激減しました。もったいないですよね。何度でも言いますが、コレクターではない私にはむしろ荷が重くなってきました。

画像5

こいつの持つ”欲”に胃もたれを起こしてしまったのかもしれません。私はあまりにも違う世界に浸りすぎました。


やはり新しい”欲”をもった里親に譲ることがお互いに幸せのようです。

みなさん、宜しくお願いします。

以下、簡単な概要です。

AIR MAX95 OG QS "Greedy" 28cm
箱あり、
着用回数10回前後
定価にてお譲り:19440円 (当時は消費税8%だったからねw)
わざわざ書くのも野暮ですが、素人管理品になります。完璧な品をお求めでしたら、ぜひその他のショップなどをDigっていただけると幸いです。

応募方法は以下の朝岡周さんのYoutube動画にて。

画像6

https://youtu.be/6htXuMcK6t4

僭越ながら抽選ではありません。嫁ぎ先を選ばせていただきます。あらかじめご容赦ください。

また今回定価でお譲りすることに様々な意見があると思います。だからこそ「選びます」。

何か不明点、などありましたら私のツイッターにてご連絡ください。

それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?