[里親探し]AIR JORDAN1 "Royal(2017)"

この記事は朝岡周さんのYoutubeチャンネルにて、私が出演させていただいたコラボ回の3本目の企画ように用意した記事です。

この記事ではAIR JORDAN1 "Royal(2017)"について写真付きでお見せします。

画像1

正直、一番好きなAJ1です。

画像2

でも、なぜ今回里親を探すのか?

画像3

完全に箱入り娘になってしまているからです。

画像4

これからも履かずにそっとしまってあるロイヤル。そんなロイヤルは自分にとって本当に幸せなのか?

画像5

私はコレクターではないので、やはり不本意なんだと、なんだか煮え切らないんだと感じました。なので、「履いてくれる」新しい主を探すことにしました。


みなさん、宜しくお願いします。

以下、簡単な概要です。

AIR JORDAN1 "Royal(2017)" 28.5cm
箱あり、替えヒモあり
着用回数10回前後
定価にてお譲り:17280円 (当時は消費税8%だったからねw)

わざわざ書くのも野暮ですが、素人管理品になります。完璧な品をお求めでしたら、ぜひその他のショップなどをDigっていただけると幸いです。

応募方法は以下の朝岡周さんのYoutube動画にて。

画像6

https://youtu.be/6htXuMcK6t4

僭越ながら抽選ではありません。嫁ぎ先を選ばせていただきます。あらかじめご容赦ください。

何か不明点、などありましたら私のツイッターにてご連絡ください。

それではよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?