見出し画像

フィリピン 、 スービック🏖

    今年の2月と2年前の11月くらいにマニラ近郊のビーチ🏖 スービックへ行きました(^^)🙂

画像1

     スービック🏖はマニラから約3時間くらいにある、ビーチです。私も今まで2回行きました🙂海はボラカイ島とかパラワン島とかはには負けますが、ビーチにこんなbar🥃があるお洒落な感じのビーチです。

      その他、周りにコテージやホテルなどもあり、日帰りいがいにもお泊りでも楽しめます。

   その他、ビリヤード🎱のbar🥃とかもあり、昼も夜も楽しめるような場所です。  

画像2

       ここには、プールとかもあり ちいさいお子様など海で遊べない子供などはこちらで遊ぶ事ができます。

    私達は嫁の姉、夫婦と嫁の妹の子供達と一泊2日で楽しみました^ ^😂   

画像3

    フィリピン はやはりシーフード🦑🦐🦞系の料理が美味しいです😂

画像4

画像5

画像6

   このようにとても美味しい料理がたくさんありたます。また料理については今後、詳しく説明します。

      料理も堪能し、フィリピンのビーチ⛱を楽しんだらもう、日本の嫌な事は全部忘れますね😂😂😂

  フィリピン へはもう15回くらい行っています。このうちの13回はセブ島がです。 セブ島へは関空からダイレクト便を利用し、帰りもそうです。

   これからまだまだ行ってないビーチ⛱がありますので随時、紹介できたらと思います^ ^

  では、失礼します🙂