見出し画像

《青山剛昌先生ありがとうございます㊗️100巻》10月24日

どうも
クレオパトラに会ってみたい
タケサンです😌✨✨

今日は
名探偵コナン100巻発売という事で
俺の熱すぎるコナン愛について語りたいと思います。

いやいや
凄いですよ。本当に凄い。
一つの事を、突き詰めて、ずっと面白いエンタメを提供し続けてくれる。素晴らしいよ。本当に凄い。

俺が名探偵コナンにハマったのが
小学校4年頃。あっという間に100巻ですよ。
マジで凄いよ。コレだけ殺人事件を考えて、映画、アニメと全てを流行らせて、今なお大人気ですよ。

トリックも本当に尽きる事なく、人間ドラマにも厚みが出て来てるし。面白いよ。本当に面白い。


何より
この100巻自体も素晴らしい!めちゃくちゃスリリングで楽しかった!面白いな〜。
震えちゃったよ。刃が衰えなくて素晴らしすぎる。

青山剛昌先生マジで尊敬ですよ。
ありがたいですよマジで。

コレからも
盛大に応援させて頂きたいと思います😌

①今日の楽しかった事
•仕事
•実家飯

②今日学んだ事
•選挙について

③ 気付いた事
•ありとあらゆる分野で活躍している人はいるし、勝ちがそこにあるのであれば、負けがあるという事。どんな立場の人の心も知っている事で、より強い人になれる気がする


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🍠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?