見出し画像

《キューティバニー 変容を恐れず、取り入れ、受け入れ、昇華していこう!!な映画》10月21日

どうも
豪華絢爛ないでたちに敬意を払う
タケサンです😌✨✨

本日みたこちら💁‍♂️

《ストーリー》

プレイボーイの雑誌に載る事を夢見て、
華やかな寮生活を謳歌している主人公シェリー。

同僚の策略により退寮に追い込まれてしまう。
途方にくれたシェリーは

期日までに30人の新規入会者を募らねば、
解散を突きつけられているイケてない人達が住む
【ゼータ寮】と出会う。

(本人達がイケてないと思いこんでる)


シェリーの明るさと、素直さ、真面目さに触れて学生達は見る見る変容していく。

美しさを磨いた学生達は、見る見る輝き出し男女問わずチヤホヤされるが、気付いたら昔、自分達を貶してきていた人達の様に見た目で差別する様に。。。

気付いた学生達は、
昔の方が良かった!変わってしまったからこんな事に!シェリーのせいだ!と追い出してしまう。


シェリーは不正で追い出された事が発覚して
元いた寮に戻れるし。プレイボーイにも載る事が決まるが。

心には【ゼータ寮】の事でいっぱい。


学生達も
シェリーを忘れられず
各々が求め合った結果。プレイボーイは辞め、
一緒に住む事になり。ゼータ寮も存続決定!!

全てが上手く回り出す。

《感想》

面白すぎた。
勢いのあるパーティー感で始まり
ガチャガチャしていたのに。

あらまあらま
しっかり心情描写が上手すぎる。
分かりやすくて上手い!見ていて面白い!


見た目にフォーカスした導入をしますが、

変容を恐れて自己ではなく他者を批判して楽をしていた学生達は、シェリーを信じて変化してみると。

美しく居ることで、
周囲の対応が変わってくるので、めちゃくちゃ酔いしれちゃう訳です。

そして、
今度は美しくない人達を(昔の自分達のような)けなしてしまうのです。

そう
内面が付いて来なかった。


しかし
シェリーの善良っぷりを見続けた結果、

各々が自己と向き合った結果。


変化を楽しんで、
他者から得たものに、自分のismを織り交ぜる事で更なる輝きを得らることに気付きます。


更には、
自分のありのままを受け入れる強さを持った事で、逆説的に他者を許す事に繋がって、自分の世界観は他者との境界線を超えて、

めちゃくちゃ華やぎだすんですよ。


はぁー面白かった!!


しかも
めちゃくちゃ普通に華やかで楽しいし、音楽も良い!!リズミカルに進む展開も良いし、全くもって皆さん綺麗!!!

まごう事なき良作でした😌

①今日の楽しかった事
•仕事
•陶芸
•サウナ
•宅飲み
•勉強

②今日学んだ事
•陶芸について

③ 気付いた事
•新しい試みをした先に、何を期待するのかはとても大事。その過程で副次的な効果も有るけど、自分が何者になりたいかのビジョンを持つ事は大切


さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか😌?


ふむふむ
そーーですか🥺✨


どーやっても
あなたは素敵だなぁぉぁ🥺✨✨


今日も今日とて
フワッと終わって、
明日からも何とか生き抜いてやりましょ😌✨✨


おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🍠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?