見出し画像

《積み読について》3月15日

どうも
タケサンです😌

はい。
積み読が増えてまいりました。

積み読とは、
読んでない本が溜まった状態なのですが、
読みたくて買った好奇心をくすぐる素晴らしい本達が今か今かと、腕をポキポキ鳴らしながら待ってる訳です。

かーー最高だ。

今、
丁度2年前位の日記を読み返してるのですが、
この頃の私も夢中になってやってる事があり。

今もなお、
夢中になれる事があり素晴らしい本達が待ちあぐねている。この状況。最高すぎる。素晴らしい。

その中でも、
時間を作り本を読み耽るのですが、それを超える頻度で良書を発見してしまう。

かーー最高だ。
あくなき好奇心と知性と理性を揺さぶりに揺さぶって
混沌を極めた人間目指して頑張るぞー🤤

①今日の楽しかった事
•仕事
•読書
•映画鑑賞

②今日学んだ事
•お茶目な天皇について

③ 気付いた事
•探究心をくすぐるった結果って話ですよ
•いつも100%のフルパワーで居ると疲れるので、力の抜きどころが上手い人は、長く強く結果を出し続ける



さーさー


皆さんにとって
今日はどんな一日でしたか?


ふむふむ
そーーですか。。。


どーやっても
アナタはアナタで、ワタシはワタシです。
おもろい事も、おもろく無い事も、
引っくるめて投げ飛ばしてやりましょう!




おっほん。
それでは今日も明日も

〟ファイアーーーーーーーーーーーーーー〟

で行きましょう🌕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?