#44 2020年夏アニメが始まったよ。

皆さまこんばんわ。

今年も気付いたら半年過ぎてしまいました。

4月~6月のうっかり過ぎ去っていった感。
コロナのせいで延期だの中止だの色々ありました。

最近はなんだか第2波の気配もありそうなのですが、やっと動き出してきましたね。

そんな感じで2020年、夏アニメが続々と放送始まりました。

キングダムの放送日がまだ決まっていませんが、取りあえず今期はリゼロ2期とSAOを追っかけます。
SAOに関しては、とんでもない終わり方をしてから半年待ちました。

今から楽しみです!

noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
面白いnote沢山更新されるので、覗いてみてはいかがでしょうか♪

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?