#57 苦手だったものが好きになる瞬間

みなさまこんばんわ。


連続投稿が途切れてしまったため、更新が一気に滞り始めた僕です。

これじゃいけませんね。
仕事が忙しすぎるという言い訳なんて良くないので、ここらでまたボチボチ投稿していきます。


さて本日は、苦手だと思っていたものがいきなり好きに変わるというお話です。


以前僕は、大人になるということという投稿にて、大人になって味覚が変わったという記事を書きました。


その最後に、ゴルゴンゾーラだけはどうしても踏み出す勇気がないと書きました。

そのゴルゴンゾーラ、ついに挑戦してみちゃいました!!

テレビで、ゴルゴンゾーラと生クリームに溶かしたソースをパスタにかけると美味しいってのをみて、これだったらイケルんじゃ?と安易に思ったからなのですが(笑)
(匂いがダメだって言ってたのに、いきなり温める系に手を出すという)

そこで買ってきたゴルゴンゾーラはこちら。
ババン!

画像1


生クリームも買ってきて早速ソースをつくり。

画像2

そして冷凍庫にあった冷凍のナポリタンにかけてみたのですよ。
一人分にしてはいきなりやり過ぎたのですけど(笑)

画像3

ヒッタヒタwwww



いやこれ、めっちゃ美味しいじゃん!!!ってなりました。
僕のこの10年間はなんだったのだと。
なぜこれをずっとかわし続けてきたのかと後悔ばかりが募りました。

今度パスタ屋さんで注文確定ですよコレは!

食わず嫌い。
良くないですね。

これからも色んな食べ物にチャレンジしていきたいと思いました!

それでは。


noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
面白いnote沢山更新されるので、覗いてみてはいかがでしょうか♪

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?