見出し画像

#7  給付金の使い道

やっと給付金の書類を返送しました。
周りの皆さんの感じだと、2週間程度で振り込まれるご様子。

こういったお金はね、貯金なんてのに回さず、パーっと使っちゃうんですよ。

画像1

食費だとか生活費だとか言ってると、何に使ったかもわからずにいつの間にか無くなってるものなので。
ババンと使って経済をまわそう!

最近本を良く買って読んでいます。
文庫本であったり、タメになる本であったり、薄い本であったり。

そうだ、我が家には本棚と呼ばれるものがない。
カラーボックスに本を詰め込んでいるだけなので、ここらでちゃんとした本棚が欲しいなって思ったりもする。
スッカスカの本棚じゃ寂しいので、本も買い漁ろう。

本の虫になろう。




【現実】
賃貸契約更新料:22,000円
火災保険料:16,000円
車税金:43,500円
水道代:7,000円
電気代:7,500円
ガス代:8,500円
   計104,500円

瞬殺\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?