オナ禁しっぱい笑

せっかく、noteを書き、意気揚々とオナ禁宣言しておきながら、やってしまいました。笑
ムラムラに負けてしまいました。

でも、改めて「オナとエロは時間の無駄だな〜」って、思います。エロい動画を探して、見ながらシゴく、気がつけば数時間経っている…

そして、イッた後は何も残らず、自分の元気を奪われる。

自慰行為で得た快感に満足し、何も意欲が湧かなくなり、活力もなく、モチベーションが停滞となる。
これは僕の感覚で実感している。

わかっちゃ〜いるけど〜やめられないっ!!

って、やつですね。

でも、オナ禁できない自分を「できなかった」と責めるのではなく、次に繋げる。
今日から、また、再スタート!

っという感じで、また、頑張ります!

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?