Day4 Fukuoka

もう4日目終わったの、と驚きを隠せない。早過ぎでは。

昨夜が朝帰りだったのもあり昼過ぎまで寝て、プログラムを1つ書いてでかける時間。こんな生活してるから時間過ぎるのも早いよね。


夜はそれこそ6年ぶりに会う友人とお酒を楽しんだ。変わってることと変わってないことと人生の話をした。

時効になった某件をズバリ当てられたのに動揺した。バレるもんだねぇ。


ダイニングバーで長居して追い出された後はバーへ。以前は友達が働いていたんだけどやめてしまって以来行くのは久しぶり。

話をつまみに酒を飲んだ濃密な時間を過ごせました。この日は電車で帰るつもりだったけど3日連続タクシー帰り。福岡ではやむなし。


時間が随分あいて、再開しても変わらずに、続きのように人間関係が再開できることを、嬉しく思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?