見出し画像

喫茶店

今日はよく行く歌舞伎町の喫茶店に行ってきました。
ブレンド一択。ミルクは2つ。
パーテーション?越しにネットワークビジネスをしている客がいるのが分かる。そういう人は大概どっかで聞いたことがある名言を言っている。高いときにジャンプするときしゃがむじゃん?今はそういう時期だよ。
カエルパンチ喰らわしてぇ。
そんなこともありながらなんとかネタの台本を作り終えた。
疲れた。ネタを作るのは好きだが、時間内に収めるのが苦手だ。入れたい内容が多い。
とりあえず店内のウォシュレットでストレス解消。うんこ出ないのにウォシュレットをしている。なんて贅沢なんだ。
鏡を見てハゲてきてないかチェック。うん、今日も毛量多い。
残っていた冷めたブレンドを飲み干し退店。
外寒っ!
早くライブで新ネタやりてぇ。やったことないパターンのネタだから怖いけど。
今日の格言。
【霊が見えると言う人は、霊より危ない】