見出し画像

大事にしている言葉 [その2]

今日も課題で潰れた1日でした。連日雨で外にも出れないしなんとも言えない週末...また月曜が始まってしまう...
そんな憂鬱な日々に、心がけるべき言葉を思い出しました。

何事も簡単でいいからやってみる。やってみて考える。

案外やり始めてみると楽しかったり夢中になったり、はたまた意外と簡単だったりします。そして、少しやっておくと後々楽になったりしてやっていてよかったと思えると思います。
最近、掃除を毎日やるようにしています。朝起きてさっとやることで負担にならないし意外と簡単に終わって気持ちいいです。笑

始めるときは憂鬱で気の進まないことが主ですがとりあえず「1分でいいから」「一行だけ」「音楽聴きながら」はじめようと思います。


おわりに

今日はYOASOBIのYoutubeライブがありました。チケット販売してもいいほどのクオリティで圧倒されました。笑
ライブ会場はなんとユニクロのオフィス!?でしたが、全くそう思えないほどおしゃれで演出も凄くてとても楽しませてもらいました。7/2から「三原色」がフルサイズでリリースされたのでリピートしながら聴いています。笑

たけたけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?