新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第11話「姉の幻影」

「三人四脚リレー」は、進開学園体育祭の伝統競技である。これがシンカリオンSRGの伏線になると思われる。
前話のイナは通信を、タイセイだけが聞こえた。
メタバース上なら、テンやシオンにも簡単に会えるからね。
マイは押しが強い。
西堀高沼公園(埼玉県さいたま市桜区、タイセイにとっての思い出の場所の1つ)付近にファントム シンカリオンが現れたが、その運転士はイナ(敵に洗脳されているのか、敵の言いなりになっているのかは不明)である。
上記の件で、タイセイは著しく動揺した。また、その結果、マイは重傷を負った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?