ゾイドワイルドZERO 第46話「氷上の端末争奪戦」

レオは山岳地帯にあるリジェネレーション・キューブの端末を再起動できた。
真帝国は極地方に落ち延びてまでも再起を図ったとはいえ、結局は合同軍に捕まってしまった。
大体、真帝国、特にジョナサンが権勢欲を捨て、リジェネレーション・キューブの最後の端末を合同軍に渡せば、地球はすぐに救われたはずだぜ。結果として、ジョナサンは真の英雄になれたはずだぜ(呆れ)。もっとも、その代償として、軍を退役し、民間人になる必要があるけどね。
ジョナサンは帝国軍人になりたくて、帝国軍に入った人だからなぁ。一方、極地方出身のスピーゲルは「美味い食事を食べる」ために帝国軍に入った(この経緯が非常にリアル)。なお、ダグラスは入院中。
最後の端末は溶岩に沈んだ。一方、カッター・ナイフ状の金属に覆われたゼログライジスは行方をくらました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?