怪人開発部の黒井津さん 第03話「幾度もの死を繰り返す蘇りし魔物が、その枷を断つべく抗う、運命に縛られた魂に魅入られるその時」

ヒュドラ→ヒュドラ・改→真・ヒュドラの仕様に、怪人が怪人開発部の理想通りに開発されない現実を見てしまった…。

真・ヒュドラの蛇の頭は本体の頭と同様、それぞれが自我を持つ。彼女達による特撮談義には笑ってしまった。

剣神ブレイダー(佐田巻健司)は只のアルバイトだしな。

魔法少女ピリアマギアの方が剣神ブレイダーよりも、華があるわけだし。

魔法少女ピリアマギアの2人って、只のバカップルじゃないの?

休暇中の真・ヒュドラを攻撃した魔法少女ピリアマギアは、正義のヒーローと言うより、むしろ、ハンターじゃないの?

カノン・サンダーバードは通常、アガスティアのフロント企業の1つである遊園地で働いている。この容姿では、そこでしか働けないからね。

カノン・サンダーバードは魔法少女ピリアマギアから真・ヒュドラを助けたことで、真・ヒュドラに惚れられた。

松山平気と水木香恋は戦闘員として、梟の戦騎カント(北海道札幌市)に倒された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?